でっかい青封筒

キタ━从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)ノk|‘−‘)━!!!
詳細は晩ゴハンの後で(笑)。


(追記)
詳細といってもあまり詳しくは書けませんが・・・


集合は前回と同じところに8時半と。検索してみたら前乗りしなくても間に合うっぽいけど、遅くても5時には起きなきゃいけないらしい(笑)。去年は確か7時集合でMTK5時起床だったっけ。
しかしこの号車は・・また何台出すつもりかと(笑)。


基本的に前回と同じ行程かなー。往路にけっこう時間とってるところをみると、またどこか観光地に寄るんでしょうね。普段は旅行とかしないもんで、これも地味に楽しみだったりします。
問題は宿の近くにコンビニがあるかどうかですな(笑)。といっても宿が判明するのはバス乗ってからだし、こればっかりは当日出たとこ勝負にならざるをえませんね。


いやー、高まってまいりました。何か用意するとしたら今のところのスケジュールだと今度の日曜しか空いてないから忘れないようにしないと。