大晦日テレビ

どうも録画・視聴ソフトが不調だなぁ。ガッチャマンのOP欠けたorz
Dynamite!とか山崎vsモリマンとか見たい番組が目白押しで迷うところですが、にっぽんの歌が楽しすぎて動けない(笑)。昭和のヒット曲ってどんだけバラエティ豊かなんだか。


雪路と与一のダンス対決がすげぇ見ごたえ。さすが家元同士、足捌きが違うね。
二葉百合子の声の伸び。渋谷のホールにいる人で、年齢に関わらずここまで出せる人がどれくらいいるだろうか。出てないからいいたい放題(笑)。


さてハッスルハッスル。でもDynamite!もそろそろ本番かな(笑)。


泰葉いくらなんでも台本丸出しすぎるよ泰葉(笑)。


さて、ムタ終わったから風呂入ろう(笑)。