おそようノースニアリバー

昨夜はあっちもこっちもがっつり更新しようと思い、ユンケルとか飲んで張り切ってたのにあっさり墜落。そういえばアレごく微量のアルコールが入ってるんだった。
今日はベリコレ!千秋楽ということで、参加される皆さんはかなり高まっている様子。いいなぁ。なんか前橋行った日を思い出します。無駄に高まって両毛線の窓から携帯で写真撮りまくったなぁ。
思い出に残る1日になるといいなーと思います。あ、帰りにメンバーの移動車と間違えられた場合はみんなの夢を壊さないように(笑)。


さて、と・・・こちらはどうしましょうか。外はここいらじゃ秋冬の名物となっているものすごい風が吹いてまして、買い物に出かけたいんですが向かい風となる帰りが大変そう。
来週から三週連続で土曜に予定が入ることだし、今日はおとなしく寝るのもアリかなぁ・・・と思うんですが、それはそれで都合の悪いこともあったりして。
ま、それは後で考えるとして、とりあえずゴハンゴハン