激しく既出ですが

新曲イベントの日程だけ公式に出ましたね。Neowingで出たのと同じです。
今回も女性限定ってあるんでしょうかね。それならそれでタマを集中できるわけですが(笑)。
ちなみに現在の予約状況はNeowingとセブン-イレブンネットで初回通常各1、amazonで限度いっぱいの初回1通常2。あとは予約するとしても新星堂くらいにして、28日に給料出てから店頭で探し回ろうかと。面倒だという人もいますが、僕は足で探し回るのがけっこう好きなもので楽しめてしまいます。
池袋で千秋楽組の出待ち(笑)をしながらちょっと話したことですが、確実にイベント行きたきゃ枚数買って確率上げるしかないわけで、なんだかんだいってイベント目当てにいっぱい買うし、しかもそれを楽しめてもいるわけだからシステムに文句つけるのはやめておこうかな、と思っています。