オーロラグラビア返し(意味不明)

从・ゥ・从<青梗菜?
(俺)<新連載!
ということで色々な人経由で公式

℃-ute矢島舞美グラビア連載スタート!


℃-ute矢島舞美UTBにてグラビア連載が始まります!


ワニブックス UTB矢島舞美写真館」


10/23発売Vol.188よりスタート!

うーん・・・「グラビア連載」ってのが今ひとつピンとこなかったりするわけですが。何かテーマがあるのか、単純に毎回同じモデルを同じカメラマンが撮るって話なのか。
これまで単発では何回かあったわけですがレギュラーというのは初めてなわけで、どういうものになるか楽しみですね。
とりあえず今のところ懐は吹雪になっておりますので、Kindaiその他と一緒にamazonで予約。もちろんローソン受け取り。これなら給料日までローソンが預かっててくれる(笑)。
ちょっと調べてみたら今売りの号にも載ってるらしいですね。これも給料入ってからワニのサイトか何かで入手しようと思います。