帰ってきたレギュラーラジオ

色々な人経由 公式

℃-ute新レギュラーラジオが決定!


℃-uteのレギュラーラジオが11月5日よりラジオ日本で始まります!!


ラジオ日本「℃-ute キューティー☆パラダイス」 毎週水曜日24:00〜24:30
※初回放送11月5日


メインパーソナリティ: 梅田えりか鈴木愛理

AMレギュラーキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
まぁJRN・NRNのどちらにも加盟してない独立局だしノースニアリバーでもほとんど受信できないくらいですから全国でどれくらいの人が聴けるかわからないんですが、夜間だから頑張れば受信できるでしょう(周波数の近い九州朝日放送岐阜放送のエリアは厳しいかも)。さあ、予算と部屋のスペースに余裕のある人は今すぐループアンテナを入手だ!(笑)予算の少ない人は「ループアンテナ 自作」で検索。予算も部屋のスペースもない僕のような人は・・・職人さんよろしくお願いします(笑)。


えーっと、何の話だ?(笑)。すいませんねぇ、その昔『ラジオパラダイス』の愛読者だったもので。SONYICF-EX5とか買ったなぁ。実は今も欲しいんですけど。


梅さんと愛理かぁ・・・どうなるんだろ(笑)。レーティングの期間でもいいから他のメンバーもゲストに来てほしいですね。