Road to MAEBASHI

うぁ・・・前橋の準備できるのは今日くらいしかないのに懐が・・・。
マツリダゴッホ)<なんだそんなことか
キングストレイル)<なら俺たちに任せとけ
トウショウシロッコ)<バッチリくわえてきてやるよ
(俺)<お前ら・・・その言葉信じるぞ
そんなわけで、

臨時収入ができたので余裕のお買い物。信じた割に点数多いけど気にしない(笑)。
しまむら行ったりダイソーでピンクのサイリウム買い占めたりそりゃあもう大騒ぎ。あまりに散財しすぎてローソンに届いてるペッパー警部が引き取れなかったくらい(苦笑)。ヤーヨさんに頼まれた赤サイは数が揃わなかったのでルミカに発注。高崎のダイソーで当日用意は危険だし前橋はどこにあるか見当もつかないし。昨日出かけたついでに赤羽か川口に行ってみればよかったなぁ。


気づけばもう次の土曜日が本番なわけで。
なんとなく「あーこのまま当日が来なきゃいいのに」なんて思ってしまいました。ものすごく楽しみにしてるイベントごととかダービーとか有馬記念とかの直前ってこういう気分になります。ドキドキワクワクしながら準備してるのがホントに楽しい。あと一ヶ月くらい楽しみたい(マテ。
でもそんなこともいってられない。


とにかくあと5日頑張って働かないと土曜日はやってこない。当日休出だの会社から呼び出しだのなんてことがないように、シャカリキになって働いていきたいものです。学生の皆さんもそれなりに頑張って。
楽しい思い出が作れるといいなぁ。