浮気じゃないよ

从#・ゥ・从イライライライライライライライラ
ん? どうしたんだい舞美。
从#・ゥ・从⊃□<これはいったいどういうことかしら?

あ・・・な、何言ってんだい舞美。これはヤーヨさんの分の℃-uteの日かんにゃ2Lだって。ヤーヨさん不参加だったし当日売り切れてたし、ハロショで扱ってくれてよかったよ。メールしたらヤーヨさんも喜んでくれたし。
そうそう、有明で売り切れてた手毬唄イベ舞美2Lパート1も買えたよ。ハロショGJ。
从・ゥ・从<そっかぁ それはよかったね
ホッ。


・・・待てよ。この手でいけば「ヤーヨさんの分」という名目でかんにゃの写真とかグッズとか買えるな(ニヤリ。
从・ゥ・从<なんかいった?
いや別に。
从・ゥ・从<ぁゃιぃ・・・


(追記)
そうそう、こんなレシートが出ました。