スクープ


州;´・ v ・)<まじで!?
从・ゥ・从<やじま?
州´・ v ・)从・ゥ・从<まじやじま!
州´・ v ・)ノ<ってちがーーーーう!
州;´・ v ・)<どどどどうしよう
州;´・ v ・)<見に行く? 捕まえる? あーでもちょっと怖いかも
\(・ v ・`州 ノ=3<おかーさーん、 きゅうりきゅうり! あと網とカメラと・・・
从・ゥ・从<・・・今どき東スポの1面を真に受けるなんて
从・ゥ・从<愛理って純粋だねー
从・ゥ・从<っていうかこれ実は愛理だったりして とか言ってw
(俺)<あーその可能性はあるね
从・ゥ・从<んなわきゃーない
(俺)<お後がよろしいようで・・・


いやー、久しぶりにやってくれましたね。仕事の疲れが吹っ飛ぶんじゃないかってくらい笑わせてもらいました。吹っ飛びませんでしたが。