うーむむむむ

巡回すると、あちらこちらで興味深い話題が展開されておりますなぁ。
毎日仕事更新だけじゃ味気ないから何か書きたいよね、と思っていて、ちょうどいいので食いついてみたい気持ちはそれなりにあるのですが、ちょっと時間が・・・明日か明後日の夜あたりになんか書けるといいなぁ。相当な出遅れですが。
腰やら膝が痛いんでちょっと横になりたい気分なんですが、間違いなく寝るなこりゃ(苦笑)。今から寝るとなると「それは果たして仮眠と呼べるのか」なんて問題もあります。昨日みたいに『ベリキュー!』寝飛ばしとかあんまりしたくないしなぁ(録画したんでさっき見ました)。
この後更新がなかったら「寝たかw」と思ってください。