本日のお届きもの

どうも、「人間界のロマネコンティー」です。
自称じゃないっすよ、キャッチコピーチェッカーでそう出たんですってば。そんなに上等じゃねーぞ俺。むしろ低俗だし。今日なんかyourfilehostに5時間張り付いてたよ(←バカすぎる)。
さてと。

ジンギスカン タルタルミックス

ジンギスカン タルタルミックス

こちらは何しろセブン-イレブンネットに発注かけたのが昨日だったもんでまだ届きませんが、amazonに頼んでた別口が届きました。日曜の夕方に注文したのに早いこと。
カリスマ・綺麗

カリスマ・綺麗

やっと買ったのかよ!
赤坂までにはカップリングを聴いとかないとね、ということで。まぁインポートはこれからですが、ふと気づけば今週末だもんなぁ。
前橋のチケも今週の土日あたりに届きますかね。楽しみ楽しみ。