ヲタクは荷物が多いといいますが

やっとこさ帰宅しました。
从・ゥ・)<ずいぶんゆっくりだったね〜
从・ゥ・)<こっちはもう仙台公演終わったし
いや、まぁ色々ありましてね・・・。


駅に着いて電車から降りた途端に、どかどかと荷物を投入したキャリーボストンが壊れましたorz。やっぱ安物はよくないねーハハハ・・・。
从;・ゥ・)<ありえないわー
从;・ゥ・)<そんなにいっぱい何を詰め込んだわけ?
えーっと着替えとタオルでしょ、舞美全部セット+写真セットGとHでしょ、亀戸で買った写真とA4ポップでしょ、あとは使い終わったサイリウムと文庫本1冊とPSPと攻略本のコピーと新聞と未開封のミネラルウォーター1本と駅の自販機で買った麦茶と痛み止めやら何やらの薬関連とか・・・。
从;・ゥ・)<もし℃-uteがハワイツアーやるとしたらおっちゃんの荷物用に飛行機がもう1機いるね
あ、そうしてくれるならPC持っていけるから助かる。デスクトップはなかなか持っていけなくてねぇ・・・。
从・ゥ・)<燃料とパイロットは自分で調達するように
・・・スイマセン冗談でした。


別に底が抜けたとかどこかが破れたとかいうわけでもなく、肩掛けベルトを引っ掛ける金具がグンニャリしただけだったので、何か代わりになるものはないかとホームセンターに行ったわけですが、どれも日光の手前だったので結局「また壊れた場合に予備の調達が比較的簡単」という理由で100円ショップのカードリングにしました。


近いうちにプリンタを買わなきゃいけなくなり*1、せっかくの機会なんで近くの量販店を軽く冷やかしたついでにUSB増設ボードを買って、隣町で一番ハロプロの扱いがいいTY堂に入ったらガチンコの初回盤が最後の1枚だったので慌てて買って・・・なんてやってたらこんな時間。


まぁなんというか、埼玉の隅っこから出かけるとなると横浜でも軽く遠征になるので、慣れてないと荷物が多くなって困ります。
从・ゥ・)<もっとあちこち遠征すればいいのに
うわー軽く言ってくれるわー。


前橋はどうなることやら・・・。

*1:付属のユーティリティソフトがVista非対応なので複合機なのにプリント以外できない状況なんですわ。