珍しく

なるべく立ち読みはしないようにしている(動いてないとすぐ脚がだるくなるんです)ので雑誌の類は気になったら買うようにしてます。だからお金に困るんですが。しかも基本的にモノを捨てないんで保管場所にも困ってますが。
で、今日買ったのがこれ。

THE 21 (ざ・にじゅういち) 2008年 09月号 [雑誌]

THE 21 (ざ・にじゅういち) 2008年 09月号 [雑誌]

池田秀一のインタビューが目的だったんですけどね。
お目当ての記事は1ページしかなかったんでものの2分くらいで読み終わっちゃったわけですが、他の記事もなかなか面白かったです。いわゆるビジネスマン向け雑誌なんて来る日も来る日も油まみれで床掃除してる身には縁のないものだと思ってましたが、それだけに新鮮で、何μmか世界が広がったような気になりました。
そんな感じでお休みなさい。