宇都宮線乗車中。。。

亀戸のハロショ臨時店に行って、初サンストだったもんで駅に戻るのに迷ったり(笑)。
さすがに荷物が多くなりすぎたんで乗り換えついでにアメ横で安いキャリーボストン買ってどかどかと投入したり。
そんなこんなでようやくグリーン車でのんびり。往復グリーンというちょっとした贅沢達成(笑)。


昨日お会いできた皆さん、お会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。℃-uteの皆さんは今日の仙台公演も目一杯やっちゃってください。


レポというかちょっとした感想みたいなのも書けたら書きたいし、寝る時間ないかもなぁ。
・・・1着3着でキーンランドカップ外したorz。