ゴロゴロでバタバタ

いやー、すごいですね雷とヤジマ雨。もうね、「ゲリラ雷ヤジマ」Tシャツとか作りたくなります。黒地に黄文字、書体は合同コンのロゴみたいな感じで背中に「ゲリラ雷ヤジマ」。前は胸にワンポイントっぽく小さな字で「大胸筋矯正サポーター」とかいいんじゃないでしょうか(マテマテマテ。


久しぶりにうちも落雷で停電しました。仕事終わって帰ってから「さすがにもう限界近い」と寝てたわけですが、起きたらいつも滅多に落とさないPCの電源が落ちてるし(笑)。
いや「(笑)」どころじゃない。つい最近知り合いがコレで色々大変だったらしいし。
そして風呂入ってたらまた停電。すぐ復旧したものの直後にまた停電。携帯をパカッと開けて時刻を確かめると『ベリキュー!』が始まる15分前。このタイミングで停電はご勘弁くださいな舞美。
从・ゥ・从<いや雷は管轄外だし
あーそうなんですか。色々あるんだね。
などと冗談をいってる場合じゃない。かといって自分でどうにかできるわけでもなく、今度はあらかじめ電源を落としておいたPCの前でジッと待つ。最悪で録画は無理としてもせめて見たい。しかし5分前になっても復旧せず。
もうダメかな寝ちまおうか、と思った2分前、部屋の電気が点きました。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
音速で立ち上げ。オープニングの真野ちゃんは欠けたしノイズまみれではありましたが、なんとか録画&視聴成功。
いやー助かった。じゃあ寝ます。
会社は大丈夫なのかもちょっと気になりますが、機械が止まったら止まったで床掃除がはかどるというもの。