Road to YOKOHAMA

ふと気づけばもう一週間を切ったわけで、準備を整えていかなければなりません。
以下、1公演も入ってないのに軽くネタバレw




















とにかくカバーコーナーをなんとかしないとならないわけですが、舞美が歌う方は手元に資料がなくてどうにもならないので(泣)、せめて梅さん・なっきぃちっさー・まいまい・かんにゃの方だけでも準備を万全にしておきたいもの。
しかしねぇ・・・この歌やりますか。別のスイッチ入っちゃうじゃないか(笑)。こちらとしては大歓迎ですが。
というわけでDVDタワーを漁ってみたわけですが・・・夏のツアーってあまりDVD化されてないのよね。去年のライブDVD+CDセットは買えなかったし。
それでもヲタ晒しの激しい(笑)2004年極上ツアーの「日本津々浦々バージョン」と、後に反省を促された(笑)2006年9月10日のを発見。
いやー・・・楽しいわ。思わず9月の赤坂が楽しみになっちゃったり。いやそれはそれでいいんですがね。
とりあえずアレしてPSPに転送。これで当日の会場前でもリハーサルできまっせ(笑)。