本日のフラゲ

日本郵便よくやった。

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄II

江戸の手毬唄II

通常版ジャケ写の梅さんが飛び抜けて背が高く見えるのは隣がちっさーだからかな?


あらためてCD音源(といっても圧縮したAACですが)で聴くとまた違った味わいがありますな。幽玄、なんて形容が浮かんできます。


まぁ、とにかく聴いてみてください。もしかしたら好き嫌いは分かれるのかもしれませんが、そういうのも含めて多くの人の反応とか感想を知りたい。そんな気分です。


ところでカップリングのタイトルですが、
忘れたくない夏
ではなく、
忘れたくない夏
なんですね。


さっそくイベントのエントリーも始めましたが・・・。


このアドレス・・・
从・ゥ・从<わーーーたしのなまえっえっえっえはっ♪
とか歌いだしそうだ(笑)。また若い人置いてきぼりですいません。