今日の手毬唄

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄2 (初回生産限定盤)

江戸の手毬唄II

江戸の手毬唄II

いよいよ明後日が発売日! 明日はフラゲ日!
今のご時勢じゃあちょっと他では聴けないような不思議な魅力を持つこの曲、買って聴かない手はありやせんぜ旦那。おっと、カップリングもオススメだ、損はさせませんぜ。
皆さん予約はしましたか? 僕は給料もらうまで引き取れません(泣)。後払いでNeowingに予約した分の発送メールは来てるので、あとは日本郵便に頑張ってもらうほかないわけで、なんとか明日持ってきてもらいたいところです。


なぜか仕事終わって帰宅してから脳内リピートが始まりました。疲れてるなー。
肉体疲労時の(精神的)栄養補給に『江戸の手毬唄II』。
どうかひとつ。