本日の仕事更新


いやー、今日の体調もひどかった。
朝起きるのも大変だったのですが、とにかく食欲がゼロ。何も食べないで仕事するのも不安だったので、とりあえずコンビニでおにぎり1個とウィダーinゼリー買って、なんとかお腹に入れて出勤。
昼までもつかな・・・と思いましたが、昼すぎても空腹感も食欲もまったくなし。ほとんどイヤイヤながらの状態で食事休憩とってみたら、今日のおかずは揚げ物(泣)。でもなんとか完食。食欲がなくても一人前は食べられるのが僕らしいというか何というか(苦笑)。


午後に入っても身体の調子がどこかおかしく、エアコンの入ってる場所にいても火照ってる状態。しかもいつもなら心地いいエアコンの風がやたら冷たく感じられるし、我慢してあててみても首筋のあたりがまるで冷えない。あーこりゃ体温調節がおかしいな、今日こそヤバイかも、と思いながら、どうにも力が入らない身体を引きずるような気分で仕事しました。


結局そんな状態が午後休憩終わるまで続きまして、なんとなく調子が戻ってからは普通に動けましたけど、今日も今日とて2時間残業。たまたまバッタリ顔を合わせた工場長が「上がっちゃいな」と言うのでこれ幸いと終了。なんとか明るいうちにモンキーダンスのシングルVを引き取りつつ帰りました。


PCの前で座ってるのもつらいくらいにくたびれて、横になって攻略本読んでたらそのままおねむ。ベリキュー前に起きられてよかったよかった。