本日の仕事更新


さて・・・逗子も品川も楽しかったようで、さらに遠く沖縄では若人が妙な夢を見て元気よくモ○○タとか、全国あちらこちらで夏を満喫していらっしゃるようですが、こちらは夏というか、とにかく暑さだけは「ご勘弁ください・・・」というくらい全身で感じておりました(笑)。


昨日は朝も昼も夕方も寝てたため夜眠れないという状況に陥り、しかたないので久しぶりに導入剤飲んだら朝になってもボーッとしたまんま(苦笑)。意味ないじゃん。
それでもまあまあ調子よく仕事してましたが、調子がいい時ほど落とし穴にハマるもので、今までにやったことのないちょっとした痛恨の凡ミス。最近機械の調子が悪いこともあってなんとかごまかせたような気もしますが、もしかしたらバレてるかな(汗)。


悪いことはできないもので、その凡ミスで仕事が滞ったせいもあり、伸びに伸びていきなり3時間半の残業。体力に余裕があったとはいえさすがにこれはキツイなぁ。街灯が少ない土地柄なんでできるだけ明るいうちに帰りたいんですけど。


セブン-イレブンネットから「モンキーダンスのシングルV発送してやったぜ」メールが来たわけですが、さすがに明日もこんな長い残業になったら、セブン-イレブンは家から歩いて5分とはいえいったん帰ってから引き取りというのは大変なので、払込票持って出勤しようと思います。