代々木チケ着

寝てる間に届きました。3日夜公演。
2F南スタンドFブロック16列。
む〜これだからハロコンは、というかアリーナクラスはなぁ。そもそも「一般席でなくてもよかったんじゃね?」という気もしなくはないのですが、なんというか、たとえ踊ったりとかはしなくても、座って見る気にはならないんですよねぇ。
そういえばグッズも発表になってますが(こちら)、DVDマガジンがついに2枚組とか相変わらず極悪度合を増してますなぁ。買いますけど。
ほかにも「Tシャツは(サイズが小さいから)特に必要じゃないけどリストバンドはほしいなぁ」とか色々ありますが、まぁちょっと考えましょう。なにしろ給料日直後なだけに油断してると「℃-ute全部セットに矢島2L」とか口走っちゃいそうなので(苦笑)。
当日だと売り場が混むし売り切れも出るだろうから、土曜の夜公演中に行ってグッズだけ買おうかな、なんてことも考え中。日曜は翌日仕事だから早く帰りたいし、そうなると交流するにもその方がいいかなーなんて気も。手毬唄の買い増しが一通り済んでからになると思いますけど。