本日のお休み更新


いやー・・・寝たいだけ寝るはずだったんですけどねぇ。
そもそも寝るのが遅かったんで、5時間くらいで暑くて布団から脱出。リビングでエアコンぶん回しながら冷やし中華食べて、念願の爆睡タイム・・・のはずが、やっぱり家族が家にいるとそうそう思い通りにはいかないわけで、テレビ見始めるわエアコンの設定温度は上げるわで、予定より2〜3時間早く起きる羽目になりました。つらいわぁ。


そういえば「全国的に梅雨明けした模様」とかで、いやー暑いのなんの。正直休みで助かったと思いましたが、どうせいつかはこんな暑さの中でも仕事しなきゃならず・・・つらいわぁ。


明日は何してましょうかねぇ。パシイベとFC通販の払い込みを済ませたらいよいよもって財布の中身が危険な状態でして、馬券も買えるかどうか・・・つらいわぁ。