なんちゃらナリ

皆さん盛り上がってますなぁ・・・巡回してると熱さが伝わってきて、ちょっとだけ興味をおぼえたりします。やっぱり前向きなことを発信していくってのは大事なことだと再確認。


とはいえまだ僕はそのタイミングじゃないかなぁ・・・という気分。何しろ今のマイブームはBerryz工房ですから(笑)。
州*‘ o‘リ<おそいゆー!
いや申し訳ない。
合同コンとか番組とかなかったら今までのようにちょっと引いた気持ちで眺めるにとどまってただろうなぁ・・・と考えると、なんだかんだいって結局は℃-uteが絡むのよね。


たぶん今の僕は興味の対象を横に広げていく分のエネルギーまで縦方向に向けているんでしょうな。今好きな℃-uteを見て、昔から好きなアイドルの歌を聴いて、それで満足できています。しばらくは新しい対象に興味を持つことはないかもしれない、でもそれで十分楽しいよ、みたいな。


まぁ対象の絞り込みなんてのは歳をとってからでもできることなので、興味があるものにはなんでも飛び込んでいくことが見聞を広めることにつながっていくので、若い人には特にそういう方向をオススメします。僕だって若い頃「2日に1回ペースで現場」なんてことやってたし、そういう時期の経験や記憶が今になって役に立ってる気もするしね。
若者よ、できるうちに多少の無理とか無茶はやっておけ(笑)。なんかおっさんくさくてすいません。


ヲレも℃-uteに興味を持つ人がもっと増えるような更新していかないと・・・ここ何日か「舞美」という単語をタイプしてないような気がする。いかんなぁ。