本日の仕事更新

忘れてた(苦笑)。


起き抜けにビッグな情報が飛び込んで体と脳がびっくりしたのか、午前中は不調でした。なんだかいつもより余計に汗がどばだばシャバダバシャバダバー(11PMか←古)と噴き出してくるし軽くめまいみたいなものもあったし。1時間くらいで収まりましたけど、一時は早退も覚悟しました。


金曜に聞いた「もうリサ油は作んなくていいから」という話はどうもあの日だけのことではなく、「君には別の仕事をやってもらう」という意味だったことが判明。といっても今日は人手が足りなかったので午前中と午後の1時間くらいはやりましたが。んー、自称「リサ油職人」としては困ったことですが、このところ分離機の調子悪くてイラッときてたからいいや(笑)。


午後の残りの時間は久しぶりにガラスはがしてアルミ洗い。やってもやっても終わりません(泣)。最近は全部で12台の加工機をフル稼働させてるので、一度の工程で1台あたり2枚使うアルミは山積みになってるわけです。
全部やったら終わるのは夜中だな、ということで2時間残業したあたりで帰りました。仕事を残して帰るというのはあまり好きではないのですけど、さすがにそんなに働いたら仕事の後は自転車じゃなく救急車に乗る羽目になるので。