ヘブンイベ当落

はぁ・・・俺もドキドキとかワクワクとかしたかったさ・・・。


昼休み(まぁ飲食店のランチタイムが終わったくらい)にロッカーから携帯出して、さてメシ食いながらアンテナチェックするか、みたいな感じでパカッと開けてメール着信あったらチェックしちゃうじゃないですか。いくらなんでも会社の食堂じゃ、
一回目当選キタ━ヽ从・ゥ・从ノ(ゥ・从 ノ从 ヽ从  从ノ 从・ゥ)ヽ从・ゥ・从ノ━ !!!
とか騒げないし、なんかちょっとだけ損した気分(苦笑)。


まぁとにかく無事当選しました。当日はなんとしても休みとろうと思います。木曜日といえば二週間前の同じ木曜日は花火大会だったりするわけですが、週に2日休んだこともあるから月に2日くらいはなんとかなるでしょう。
実は振り込めるかどうかがもっと切実な問題だったりする・・・(汗