「II」の謎解ける

℃-uteと五木ひろしが楽曲を“競作”サンケイスポーツ
キュート 五木ひろしとの競演曲発売スポニチアネックス)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080714-OHT1T00027.htm(スポーツ報知)
℃-uteが五木と競作で歌謡曲に初挑戦(日刊スポーツ)
なるほどねぇ、そういうことだったのか。
五木さんとのコラボレーションってのは正直「またか」感もありますが、話題性としてはまあまあでしょう。こうして記事にもなるわけだしね。
サンスポにあるステージ衣装の写真が素晴らしいなぁ。「ジャケ写差し替えてくれないかなー」と思うくらい。
从・ゥ・从<サビの部分で能と相撲と歌舞伎をイメージした振り付けが含まれています
(ニッカン紙面より)
やべ、楽しみになってまいりました。


(追記)
東京中日スポーツデイリースポーツにも出てました。
結局全紙買うことになって、おまけに知り合いのAKBヲタからは麻里子様とかいう人の記事目当てで「売り切れてたから買っといて」とかメール来るし、ジャイアンツが勝ったから報知は売り切れてるしでコンビニ駆け回りました(苦笑)。