副都心線

整体終わりでハロショ渋谷店へ向かうのに使ってみました。乗車は西武池袋線保谷
・・・まぁ、普通の地下鉄ですわな(笑)。僕が乗った時はダイヤの乱れもなく、各駅で約50分。乗り換えなしで行けるのは確かに便利ですわ。今日みたいに天気が悪くてしかも蒸し暑いなんて日はとても快適。
驚いたのは渋谷駅。なんとなく「109-2に近い出口はないんじゃないかな?」と思ってましたが、連絡通路をちょっと歩いてエスカレーター上がったら、なんとそこは半蔵門線のホーム。拍子抜けするくらい簡単にハロショに着きました。だからってわけでもないですが、ヤジマの映ってない写真は買ってないのに4500円も吹っ飛びました。二週間でどんだけ出してんのよ君たちわ。
なんとか真野ちゃんイベの交通費だけは残っておりますが、PAT口座の残高の方が多いってどうよ。
おっと、何だかんだ有原栞菜で池袋まで戻ってまいりました。帰りのきっぷは持ってるので、湘南新宿ラインで帰ります。