おはようKKB

昨夜は起きてる間もずっと眠くて、結局ベリキュー更新一回分しかできませんでした。今日は病院とハロショの日なんで時間がとれるかどうかわかりませんが、次回が始まるまでにはなんとか。


二週間行かない間にまた色々な写真が次々と出やがってくださってまして、こりゃまた大変だ・・・と思いながら買うものをリストアップ、まではよかったんですがプリントアウトしようと思ってもできません。こんな時に黒のインクが切れた模様。色を変えてなんとか対応しましたが、どうせならあと10日くらい後にしてほしかったなぁ。


(追記)
今日の日刊スポーツ、藤本さんのインタビューはドーンと載ってるわ、愛理写真集の記事はちっちゃいけどカラーで写真入りだわ、なんだか最近扱いがいいですな。デスクが交替でもしたんでしょうか。