『ベリキュー!』第57回

リアルタイムで見ましたが、録画でも拝見しました。


『料理deベリQ!』
粉もん3品勝負チヂミ編、いよいよ決着でございます。
Berryzチームも焼きに入ります。

从・ゥ・从<なんか色が違う、あたしたちと
あーキムチ入ってるからねぇ。

おや? まだまるっきり生だけど早くも皿へ。「表面はバーナーで焼く」とか無駄に手の込んだことするのかな。

え、まさか・・・


そんなひっくり返し方があったのか(笑)。

みやびちゃんが嬉しそうだから、まぁいいか(苦笑)。


℃-uteチームは味付けに入ります。舞美がタレ(ソース?)をガーッと投入(笑)。

リl|*´∀`l|<え? え? ちょっと
从・ゥ・从<違うの今出すぎたのー
「出すぎた」って割には慌てた様子がなかったようにお見受けしましたが(苦笑)、なんか言い回しがかわいかったんで許す(笑)。


Berryzチームも仕上げの段階へ。



うーむ危険だ(笑)。


そんなこんなで両チームとも完成。


さっそく審査。ポイントは粉の選択。

从・ゥ・从<まいこ?・・・こめこ(笑)
上新粉っていう呼び名もあるね。

それじゃただの中力粉? と思ったら厳密にはそういうわけでもないみたいね(ぐぐりました)。
さて正解は・・・。

舞美の気配りが見事に実を結びました。

从・ゥ・从<もうあたしこれだけで・・・もう今日これだけでいい(笑)
そーとーご満足の様子。
リl|*´∀`l|<やったー舞美のおかげだ 舞美のおかげ
梅さんがものすごくうれしそうでなんとも微笑ましいです。こうやって舞美(あるいは℃-ute)が何かに成功すると思いっきり喜んでくれる梅さんの存在って大きいよなぁ。
そんなわけで℃-uteの勝利!

いい笑顔だー。
そんなわけで今回の3品勝負はBerryz1勝・℃-ute2勝で・・・

いやー、結果もさることながら至るところにやじうめ満載でお腹いっぱいです。料理対決だけに(寒)。


今クールの対決はすべて終了。というわけで・・・

スタジオに全員揃うのは初めてですかね。と思いきや・・・


給食で嫌いなものが出て食べるまで残されてるとか掃除当番とかそういう感じですかね。


結果。まぁ僕みたいな更新に1時間かけるアホウともなればその時その時の勝敗くらいは自然と頭に入っちゃうので、見るまでもないっちゃあないんですが。


あー、みやびちゃんは謝っといた方がいいね、色々と(笑)。
みやびちゃんもさることながら、後ろの熊井ちゃん仏頂面もなかなかです。
そんなわけで。


明暗くっきり。

ちっさー笑いすぎ。

マジなのはいいんですが笑えるやつでお願いします。