『ベリキュー!』第56回

リアルタイムで(全裸で)見ましたが、録画でも(下はパンツ一枚で)拝見しました。


『料理deベリQ!』
粉もん3品勝負も早いもので最終戦。お題はこちら。

そういえば川口で食べましたね。


2種類の粉を使うということで、梅さんどう選びます?

ほー、そうきましたか(笑)。
舞美はまず米粉をセレクト。

舞美かわいいよ舞美。

舞美かわいいよ舞美。

そういう理由かい!
無生物にも気を配るこの優しさよ。これからは「きくばリーダー」と呼ぼう。

舞美かわいいよ舞美。

舞美かわいいよ舞美。
なんかガーッとボウルに入れちゃってるけど大丈夫かい?

从・ゥ・从<だいじょぶです!
この笑顔はなんとなく椎名りくに似てるかも。
从・ゥ・从<誰?
いや、18歳未満は知らなくていい。

「はくりき」が覚えられない梅さん。ということでやじうめイチャイチャの図。
結局℃-uteチームが選んだのは、


さて、Berryzチームの粉選びは・・・

ノノl∂_∂'ル从´∇`从<どちらにしようかな天の神様の言う通り・・・

結局こんな感じ。

ちょいとぐぐってみましたが・・・ほほぉ。


℃-uteチームの生地作り。粉を水で溶いて、
リl|*´∀`l|<あとたまg・・・(おっとっとっと)

リl|*´∀`l|<これも入れてます
どうやら℃-uteチームは情報管制をしいている様子。


Berryzチームは生地にニラを投入。

(神様)<いいねーCMくるかもね

みやびちゃん出演のニラCMをみんなでwktkして待ちましょう(笑)。
さらに、

千奈美が何やら豚肉を炒めはじめました。


℃-uteチームも生地にニラ投入。さらに何やら炒めたものを加えております。

どうやら℃-uteチームは情報管s(ry。


Berryzチームは海鮮チヂミを目指してるようですが、フライパンには一面の・・・

(笑)。
(神様)<海鮮じゃないよそれ

さすが千奈美。ボケは拾ってもらえないと悲惨だからね(なんか違)。


そんなことをやってる間に℃-uteチームは焼きに突入。
Berryzチームの生地作りもいよいよ佳境に入り、イカなんか入れちゃっていーかんじ(寒)。

いや、それ焼くんですが。
キムチを入れて、これで出来上がりかな?


先行する℃-uteチーム、返しに入ります。

舞美なんか手つきが危なっかしいよ舞美。

お見事!

お、なんかおいしそうじゃないですか。

从・ゥ・从<疲れきった


そんな感じで、いよいよ次回最終決着!