3周年

今日6月11日は、2005年に「Berryz工房じゃないキッズ」が「℃-ute」となった日です!


当時の僕がどうだったかは去年書きました。そんな感じだったんで個人的には初めて「℃-ute目当ての現場」だった11月3日の方が思い出深いですが、とにかく記念すべき日です。


想像するほかないんですが、嬉しかったと思うんですよ。
ユニット名がついたことで念願のデビューに向けての大きな一歩を踏み出したわけで。
初めて「℃-ute」としてステージに上がった時はどんな気持ちだったんだろ? 緊張で何も覚えてないかもしれないけど、とにかく夢中でやっただろうということはあっさりと浮かんできます。
それは、今もきっと℃-uteは夢中だから。
ちょうど今のエッグのような「デビュー予備軍」から「ハローの中核ユニットの一つ」に成長したわけだけど、成長に合わせてその時その時の自分たちよりちょっと高い目標を持って。
初心を忘れないというか、いつも初心。常に挑戦。


まだまだ、ね。もっともっと、ね。


いくよ。


いこうよ。