本日の仕事更新


昨夜も寝たのは3時近くで、そろそろ寝不足がたまってマズい状況になっております。今朝なんかゴハン食べた後にふと気づけば出なきゃいけない時間の5分前。しかもまだ寝間着。慌てて着替えてすっ飛んでったんで膝が痛いです。


午前中はなんとか乗り切ったのですが、午後はもうダメ。昼休みが終わってから1時間くらいは朦朧としながら仕事してました。その間の記憶がないです。
そんな状態でも問題なく進みました、ということは今日もどちらかといえばヒマな部類でした。ドラム缶を運ぶリフター(ネコ車の枠にドラム缶のへりを挟み込む油圧アームがついたものを適当に想像してください)のタイヤが壊れちゃってなかなか進まないのはちょっと困りましたが。