本日の売り切れ

今日はHigh-Kingフラゲ日、ならびに我らが誇るべきリーダー・矢島舞美嬢が表紙を飾る「週刊アスキー」の発売日であるわけで、仕事も早く終わったのでさっそく買い物に出かけました。


まずは仕事帰りに家から徒歩5分のセブン-イレブンへ。

売ってねえっっっ!!

おかしいなー、先週号なんか日曜の昼でもまだあったのに。
ならば、といつも東スポ買いに行くローソンへ。

売ってねえっっっ!!

まだだ、まだ終わらんよ! と別のローソン。

売ってねえっっっ!!

向かいのセブン-イレブンで、
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
しながらようやく1冊確保。
とはいえ、せっかくの発売日に1冊じゃなぁ・・・。しかたないので隣町へ。


さすがに書店ならあるだろうと思ったのですが、1軒目は残り2冊、2軒目はラスト1冊。もちろん買いましたけど、みんなそんなに「10万円で買えるモバイルノートPC」が読みたいのか。そんなもん俺も欲しいぞ。それとも「PC向け地デジチューナー」特集か。そっちはいらないなぁ。
そんなわけで今日のところは3冊。
実はもう5年くらい毎週買ってる(けど読まないうちに次が出ることもある)雑誌なんですが、こんなに買うのに苦労したのはたぶん初めて。いつものように土日のヒマつぶし用にしないでよかったなぁ。


せっかく隣町まで来たのだからフラゲも済ませよう、と市内で一番ハロプロの扱いがいいTY堂へ。

売ってねえっっっ!!

せめて初回盤くらいはあると思ったんだけどなぁ。
ションボリしながら念のため新星堂

売ってねえ・・・。


セブンドリーム分を引き取って、ようやく現物を拝めました。明日楽天経由で注文したのが届くみたい。