本日の仕事更新


今日も休みの人が多く、オペレーターは班長含めて3人くらいしか見かけませんでした。
かといって目が回るほど忙しいというわけでもなかったです。考えてみれば当たり前のことで、オペレーターの休みが多い=昼の時間内には加工が終わらない=油の交換も少ないからそんなに必要ない、みたいな感じ。
さらには工場長も本社にでも出かけてるのか姿が見えず、そんなこんなで基本的にマイペースな仕事で一日過ごしました。とはいえ最近の忙しさでそれなりに鍛えられたらしく(苦笑)無駄にテキパキできてしまい、久しぶりの「やべーヒマかも」状態。意味もなく機械の拭き掃除なんか自主的にやってみたりして(笑)。そんな感じで30分くらい残業というかヒマつぶしみたいなことして(笑)とっとと引き上げました。