やじうめ劇場『浪花恋しぐれ』


从・ゥ・从<♪
ウケるためなら クマともバトル
それがどうした 文句があるか
雨になったと 思ったら
実は私の 汗でした
今日も飛んでる 今日も飛んでる
頭の髪飾り
(セリフ)
从・ゥ・从<そりゃああたしは天然
从・ゥ・从<Wiiをやらせりゃ間違って押す
从・ゥ・从<せやかて それもこれもみんな芸のためや
从・ゥ・从<今に見てみぃ! あたしすごい有名になるから
从・ゥ・从<わかってるやろお梅
从・ゥ・从<なんや その辛気臭い顔は
从・ゥ・从<肉だ肉だ! しゃぶしゃぶ食べにいこ♪


リl|*´∀`l|<♪
そばに私が ついてなければ
電車乗り越す この人やから
泣きはしません つらくとも
いつか日本の 頂点に
思い浮かべて 思い浮かべて
テンション上がるわね
(セリフ)
リl|*´∀`l|<好き合うて一緒になった仲やないの
リl|*´∀`l|<あんた 答えなはれ 壺も割りなはれ
リl|*´∀`l|<あんたが日本一の有名人になるためやったら
リl|*´∀`l|<うちは・・・いきなり足つった時はフォローやります


从・ゥ・从<凍りつくよな 浮世の裏で
リl|*´∀`l|<耐えて花咲く 夫婦花
从・ゥ・从<これがあたしの よき相棒
リl|*´∀`l|<あなた 私の リーダーよ
从・ゥ・从リl|*´∀`l|<笑う二人が 笑う二人が
从・ゥ・从リl|*´∀`l|<日本を盛り上げる♪