本日の仕事更新


・・・午前中何やってたか記憶が定かじゃないんですが。Neowingのメールで全部吹っ飛びました(笑)。
かすかに覚えてるのは・・・今日も油全とっかえでベリキューカウントしてたわけですが、あれは午前中とかテンション低い時にやると自分で自分にドン引きするということがわかりました(笑)。午後は弁当食べた後で眠いやらだんだんくたびれてくるわで妙なハイテンションになるので大丈夫なんですが。


午後も油全とっかえ関連でずーっとタンクの掃除。あと劣化したバルブの交換とかゴミ出しとか。あ、思い出した。お昼前から取りかかってて、様子を見に来た班長に「先にお昼にしようかあと1台やってからにするか考えてるところなんですけどねー」と言ったら「・・・頼むから先にお昼にしてくれ(苦笑)」って言われたんだった。あのままやってたら弁当抜きになってたかもなぁ。ありがとう班長
何しろタンクがデカくて僕の手足が短いものだから奥まで手が届かず難儀しました。そこにまたしても班長が通りかかったので相談してみたら、タンクを覗き込んで、
「うん、これでオッケー!」
ありがとう班長。おかげで残業が2時間で済みました。