『ベリキュー!』第43回

録画で拝見しました。


新ネタ『漢字deベリQ!』
お題はこちら。

うん、これは知ってる。
さて、寝てたんで知らなかったんですが今回は大問題が発生。ナニできないのはコレのせいで職人さんがやる気なくしたのかも。職人のプライドですな。

テロップうぜえええええええええええ!!!!
いつもいつも思うんですが、こういう災害とか大事件が発生した時って、気になった人はまずNHKにチャンネル替えると思うんですよ。だからこういうのはNHKだけでやってくれないものですかね。なんか法律で流さないといけないことになってるって話も聞いたことありますが。

いやホントうぜええええええええええ
めげずにいきましょう。ちっさー正解。

アピールがんばってます。ここは茉麻に注目。

必死でアピールするなっきぃと栞菜。すると茉麻が横から・・・

ダッシュで奪取(笑)。でも指名はなっきぃ

wwww
で、なっきぃが書いてる間に神様がちっさーに「よくわかったね」と話を振ったわけですが・・・

ボディアクションを交えて一所懸命答えるちっさー。その間に、
ノソ*^ o゚)<いきます!
すると、



ネタ合わせした? ってくらい間がよかったです。
なっきぃが正解して、スタジオを走り回ってアピールした茉麻がようやく回答権ゲット。
从o゚ー゚从<きっとこれだよ

それはサバ。
次は栞菜。

℃-uteチーム恐るべき正解率。
続けて神様が「ビシッと正解してほしい」と指名したのはキャプテン。


ここで後ろに並んでた(なんで?)ベリメンが素早く反応。
从o゚ー゚从<Berryz工房須藤茉麻は私です!
ノノl∂_∂'ル<Berryz工房夏焼雅は私です!
ル ’‐’リ<ももBerryzの副キャプテン!
川*^∇^)||<私Berryz熊井友理奈
知ってますって。いや桃子が副キャプテンってのは知らなかったけど。これはマジなの? それともまた「自称」?
そんなこんなで大騒ぎしてる間にキャプテンが書き上げました!

(ノ∀`)
続けてみやびちゃん。

ちょww
あまりのアレな回答に思わず神様が「みんなに見せてあげて」と要求。すかさず、
ノソ*^ o゚)<見してー
なっきぃ容赦ないよなっきぃ
さらには「川*^∇^)||<わかりませんけどわかります!」と回答に入った熊井ちゃん

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

うわー・・・「茉麻とキャプテンは魚偏を書いただけマシ」ということになってまいりました。
ここで満を持して愛理登場。

無難に正解。けっこううまい部類に入る字だね。
ここで終了。℃-uteチームが答えた4人全員一発で正解という圧倒的なリードで・・・

そして総合成績。

℃-uteがリードを伸ばしました。


・・・確かに勝負に勝ったのは℃-uteチームだけど、面白かったのはBerryzチーム。番組としてはどちらがよかったんだろう。
でも、℃-uteのそういうクソ真面目なところも好きですよ。