本日の仕事更新


昨夜は更新が遅くまでかかったので、今週も寝不足でスタート。でも不思議とあまり眠くはならなかったですね。


恐らく土日ノータッチだったのかアルミが積み上がっていて「あーこりゃ午後までかかるな」からスタートしたんですが、別の部署が手すきだったのかそこは人手が足りてたんで「じゃ油の様子見てくるか」でそのまま2時間かかりっきりとか、午後は午後でまた工場長から機械の掃除の指令が下るとか、結局ほとんどやれなかったです。たぶん明日まで残ってるんだろうなぁ。
機械掃除も消耗品の交換→リスタートがすぐ入ったんで必要最小限のことしかできなかったし、なんとなく全体的に中途半端な仕事だったなーという印象。


薬局に行く予定だったんですが2時間残業したおかげで「車でもないと間に合わない」という時間になってしまい、じゃあ明日でいいやー、と23時まで爆睡してました。