とりあえず帰宅

小腹でも空いたら何か食べて帰ろうと思ってましたが、イベント後の天狗でそこそこ食べたのでそこまではいかずとっとと帰ってまいりました。
お会いできた皆さん、お会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございました。今回も楽しいイベントでした。いやー今回は特に素晴らしかった。大量買いには否定肯定さまざまだけど、やっぱり℃-uteのイベントは見る機会を逃すべきじゃない、少なくともそれを得るための挑戦はして損はない。僕はそう思います。


この後NHK教育石ノ森章太郎特集を録画するのにPCを使うので、レポみたいなものはその後で。今日中にできるかなぁ・・・。