『ベリキュー!』第41回

リアルタイムでも見ましたが、録画でも拝見しました。


『2番deベリQ!』
てっきりしばらくの間ギターでいくのかと思ってましたが。さてはあまり面白いのが撮れなかったな(苦笑)。
そんなことはともかく、お題はこちら。

後出しジャンケンで申し訳ないんですが、これも知ってました。でも3番4番まであってそれぞれ別の・・・というのは知りませんでした。興味のある方は検索してみてください。

なんだかとってもかわいいなっきぃを捕獲できたので、よろしかったらどうぞ。



ちょwwなんか懐かしいニックネームが連発されております(まいまいはカタカナがひらがなになっただけか)。ちょっと待て栞菜はどうなる? と思ったら・・・

・・・カリスマアイドルやぐっちゃんってけっこうセンスあったんだなー。


指名された3人は順調に外し(苦笑)、アイリーンと呼ばれなかった愛理が、

見事に正解。

いやこれかわいいなー。ところでこの壺は修理したのか新しいのを用意したのかガムテープがなくなっております。見えるかどうかわからないけど補修跡みたいなのもある。跡が見えちゃうとは仕上げが甘いなー、接着面はちゃんと耐水ペーパーを400→800→1200→1600とかけて、消えたスジ彫りはケガキ針で彫り直して、そんでもってサフ塗りしてパール仕上げでしょ(←ガンプラじゃないから)。


続いてなっきぃが指名されますが・・・

しかし、そこであきらめるようなベリキューじゃあない。カメラが回ればネタしだいでなんでもやってのける命知らず。不可能を可能にし、あなたの心をわしづかみにする、うちらは特攻アイドルB℃チーム!
・・・誰もわからないネタは放置していただくとして、

これからスペジェネを歌うわけではありません(笑)。都会っ子でもありません。

なっきぃ正解。これまたかわいい。後ろの愛理のポーズがなんか中途半端(笑)。
その頃・・・

順番とか決めておりまして、とにかく答えようと必死ですが、

それでもあきらめないまいまいが、

その甲斐あって答えさせてもらい見事正解しますが、タイムオーバーということで、


まぁ、とにかく2-0で・・・