2008-05-25から1日間の記事一覧

とりあえず帰宅

小腹でも空いたら何か食べて帰ろうと思ってましたが、イベント後の天狗でそこそこ食べたのでそこまではいかずとっとと帰ってまいりました。 お会いできた皆さん、お会いできなかった皆さん、そもそも面識のない皆さんもお疲れ様でした&ありがとうございまし…

イベント終了

まさかのニカイダー(しかも一番後ろ)はちょっぴりショックでしたが、たまにはまったり見るのもいいものでした。 詳しいことは帰ってから。帰りの電車でヒマだったら何か書きますが。

湘南新宿ライン乗車中。。。

予定より約30分遅れ(苦笑)。 グリーン車だし座れたし、少し寝ていきますかね。…大崎までに起きられないと地獄を見るわけですが。

おはようKKB

3時間しか寝てないからすっごい眠いんですが(笑・・・えない)。 そんな僕の事情にはおかまいなく、本日は『涙の色』発売記念イベントが品川ステラボールで行われるわけです。 当たってるのが2回目だけなので、まぁだいたい12時くらいに品川着でいこうかな…

『涙の色』発売記念イベント、と俺・その2

さぁ、いよいよクライマックスです。かしましさんと夜魔皇さんのを読めば十分すぎるくらいなのですがね。といいつつ携帯だと制限かかるんじゃないかってくらい長いですが。 (追記・なんか大丈夫っぽい)

『涙の色』発売記念イベント、と俺・その1

秀逸なレポも上がってきてるんで大幅に他人任せな適当更新。長くなるので分けます。