『ベリキュー!』第39回

リアルタイムで見ましたが、録画でも拝見しました。


神様の中の人が代わって、新たな対決。
川*^∇^)||从o゚ー゚从从´∇`从ル ’‐’リ川´・_・リ vs ノソ*^ o゚)州´・ v ・)リ ・一・リ(o・v・)ノk|‘−‘)で対決するのは・・・


Wiiのソフトを使うと聞いてなんか熊井ちゃんが嬉しそうにしています。自信あるのかな。
個人対決ということで、今回の対戦はこちら。

お、気がつけば仮面とレンジャーのレッド対決じゃまいか。どうでもいいけど「カンカン」と呼んでくれるな神様よ。パンダでも数学の乾先生でもないんだから。

二人ともそこそこ決まっております。リアルギターだともうちょっと大きいから「ベースっすか?」みたいな感じになると思うけど。


音ゲーを文字と静止画で伝えるのは難しいので、適当にアレとかナニとかしてください(ブン投げ)。つーか、対戦者も周りも盛り上がりすぎて逆に何やってるのかわからない状態なもんでどこを切り取ればいいものやら(苦笑)。
そんなわけで適当に選んだ名場面集でも。

まあさ顔が引きつってるよまあさ。

かんにゃかっこいいよかんにゃ。

パフォーマンスを突っ込まれて大苦笑の茉麻。余談ですが僕は女のコの苦笑した顔が大好きです。

結果はこんな感じ。これにパフォーマンスを加味して・・・