FC先行当落

今日が発表だとは素で忘れてました(苦笑)。ま、当たってりゃすぐに振り込め用紙が来るんだけど・・・と思いながら確認。
全部で3公演申し込んだわけですが、松戸は初日とはいえ夜だから純粋な「初回」じゃないし、横浜は席数多いし、前橋はいくら最終日とはいっても遠いし・・・と軽く考えておりました。ところが意外な展開。どうでもいいけど公式のモールへのリンクって直さないのかな。

2008/08/16(土) 千葉県 松戸森のホール21 開場 17:30 開演 18:30 一般席 / 1 枚 落選

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ちょっと待ってくれ。地元の盆踊り(たぶんこの日)行けってか。℃-uteが松戸で歌ってるのに『ジンギスカン』で踊る田舎の女子中学生とか見て何が楽しいんだっつーの(いやそれはそれで・・・)Berryz工房Ver.ならまだしもどうせオリジナルだぜ。誰かうちの町の商工会議所(たぶんここが主催)にCDつけてリクエストしちゃえよ(←お前がやれよ←初回盤1枚しか持ってないからヤダ)。

2008/08/30(土) 神奈川県 パシフィコ横浜 国立大ホール 開場 17:00 開演 18:00 一般席 / 1 枚 当選

よし、これは順当。今年の夏のクライマックスにしようぜ皆の衆。

2008/10/04(土) 群馬県 前橋市民文化会館 開場 17:30 開演 18:30 一般席 / 1 枚 当選

キタ━从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)ノk|‘−‘)━!!!
よしよしよし。これはこれで一安心。これを奥の手でとなるとちょっと大変だからねぇ。


そんなわけで、松戸土曜夜が余ってる方あるいは連番相手未定の方いらっしゃいましたらよろしくです。