『ベリキュー!』第38回

リアルタイムで見ましたが、録画でも拝見しました。


『イラストdeベリQ!』
お題はこちら。

えーと、えーと、・・・すいません、いいボケが思いつきません。「毎回よくないよ」とかいじめないでください(苦笑)。


从・ゥ・从<あーっ! 知ってるー
叫んだ舞美、さすがに一番早く描きあげる。

ちっちゃ! そりゃあまぁ小さい生物だけど、ホント細かいところを再現しにかかるなぁ。

かなりいい線いってる様子。

桃子が描いたのがこれ。なんつーか、桃子らしいというか「桃子ならこう描くよね」と納得させられる感じ。

梅さんは、まぁ近くもなく遠くもなく。
そして・・・今回はキャプ爆弾が炸裂。

ここで『X-ファイル』のメインテーマが流れるわけですが、個人的には『ウルトラQ』でもよかったかな。テレ東に配慮してDark Fantasyの方で。
気を取り直して(笑)舞美が再び回答。

从・ゥ・从<心臓がぁ・・・あるんです
(キー坊)<何色?
从・ゥ・从<オレンジ!!
(キー坊)<おおー! ・・・も、正解!

从・ゥ・从<やったー!
舞美かわいいよ舞美。
どうだいうちのリーダーは。やるときゃやるんだよ、割るときゃ割るけど。


この後桃子が若干方向性を間違えた努力を見せながらも(それもまた桃子らしいのでしょうな)正解できず、最後を締めるのは・・・この流れではもちろんこの人。

(キー坊)<それ何やねん
いやー、佐紀ちゃん面白いわー。この番組でベリメンの今まで知らなかった部分を知ることができて、とても楽しいし嬉しいです。
今回は1-0で・・・

リl|*´∀`l|<あ、痛て
梅さん、顔にペンがグサッといっちゃいました。
とにかくGEMチームの勝利。でも総合得点は4-1で・・・


从*・ゥ・*从<もぉー・・・やめて
そうかぁ、じゃあ品川の握手会でネタにするのはやめておこう(笑)。