『ベリキュー!』第34回

リアルタイムで見ましたが、録画でも拝見しました。



またしてもZYX四人衆ktkr。舞美の髪型が正式な『涙の色』仕様の巻き髪でなくストレートなのがとんでもなくかわいい。
『マニュアルdeベリQ!』
お題はというと・・・

たぶんティッシュの箱を渡すと食い入るように注意書きを読むから、その様子を撮影してようつべに上げる。それはクマじゃなくて熊井ちゃんの対処法じゃん。いや対処法でもないのか。
最初に手を挙げたのは「早いのが取り柄」梅田えりか君(←元ネタは誰も知らんだろうな・・・)。



なるほど、ツカミとしてはいいボケだと思います。初めっから正解する気なかったでしょ(笑)。
続いて佐紀ちゃん

この時レジャーシートの下で丸くなってる佐紀ちゃんを想像してみる・・・うん、いいかもしれない(何)。
なんだか妙にハイテンションの舞美が回答。




あー・・・戦ってるわー。しかもいつものように無駄にフォームがキレイだわー。
从・ゥ・从<えー、だって絶対強いもん
どんだけ勝つ気満々ですか。
そして再び梅さん。

リl|*´∀`l|<使ったタオル!
上げ子攻撃ですね。実効性はともかく、キャラに忠実で悪くないと思います。
そんでもって桃子。

これがオマケで正解。
℃-uteチームの二人は身長が高くて普段は「自分を大きく見せる」必要性を感じてないだろうからこの発想は出ないよね。身長の低いBerryzチームだからこそ考えついたのかもしれない。
解答の実演にまたまた高橋くん登場。最近あちこち出てて忙しそうね。


というわけで・・・