『ベリキュー!』第35回

リアルタイムで見ました。



アムロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まぁ、アムロならこれでしょうな。「あなたのこと全部好きなわけじゃありません。でも今日まで一緒に戦ってきた仲間じゃないですか」も好きなセリフですが。
どっちかというとジオンの人に名ゼリフ多いんですよねぇ。「ジオンの栄光、この俺のプライド。やらせはせんやらせはせんやらせはせん」とか。こんなところにもガンダムの「巻き込まれ型のストーリー」「状況に対処して生き抜く話」という特徴が出てますな、って関係ないですね。つい熱くなってしまいました。ウザくてすいません。だから「ガノタは空気読めない」とか「ガンダムはみんな知ってると思い込んでる」とか言われるんだよなぁ。


『ネームdeベリQ!』

タイトルコールと合わせて「シェー!」(古)みたいなポーズをとってる矢島さん(笑)。なんか妙にセクシーなんですが(笑)。
どうやら「Q」ジェスチャーで表したらしい。梅さんと二人して、
从・ゥ・从リl|*´∀`l|<ベリ、Q!(ポーズ)
从・ゥ・从リl|*´∀`l|<イェーイ!(ハイタッチ)
わーお、やじうめやじうめ。
NHKでやってた『どんなモンダイQてれび』でこんなポーズとってなかったっけ。確か二人とも生まれる前の番組だったと思うから知ってるはずはないんだけど。

神様の仰せの通り4人で揃えてみました。一人だけ手が逆の人もいますが気にしない。


さてさて、お題はこちら。

あー、これ聞いたことあるけど思い出せない。なんかイラッとくるわー(笑)。


壺になりたい壺になりたい壺になりたい。ものすっごく壺になりたい。
いつものように苦戦。いつものようにヒントが出て・・・



ホント最近の梅爆弾はすばらしい。
みんな頑張って答えるけどなかなか正解が出ない。そして沈黙を守っていた佐紀ちゃんが・・・

ヒントにも助けられて見事正解。


というわけで本日も1-0をもちまして、

頑張れ℃-uteチーム。負けるなやじうめ。


最後に舞美が一言。
从・ゥ・从<漢字であんな書くんだね。聞いたことない・・・
そりゃまぁ、普通バランっていったらコレだもんね。

大怪獣バラン [DVD]

大怪獣バラン [DVD]

えっ違う?