本日の仕事更新


「さーてアルミ洗うか。いや待て油の様子見に行くか」とか考えながら仕事場に入ると、さっそく工場長に呼び止められました。朝っぱらからかよー(苦笑)。


・切削油を現行のとは別のものに替えたい、つーか替えることに決定
・ついては、今までのものと混ざると何かと問題である
・したがって、機械に据え付けのタンクを分解清掃しなければいけない
・そして清掃が終わったらさっそく新しい油と研磨材を入れてリスタート
・よろしくどうぞ
というわけでけっこうハードなことになりました。
他の仕事が気になってどうも落ち着かず、午前中いっぱいかかって1台しかできませんでしたが、どうやら他の仕事は後回しにしてもよいらしいと気づいた午後は集中力を取り戻しました。久しぶりに「どっかーん!」もできたし。まぁそれでも1台半(2台目は清掃まででリスタートまでいかず)しかできませんでしたが。


このところベッドに入る時間がどんどん遅くなっておりまして、バイト始めた頃は日付変わったあたりで寝てたのに最近は2時でもまだ起きてるなんてこともたびたび。まぁおかげで『ベリキュー!』がリアルタイムで見られるからいいような、それが原因の一つのような。
そんなわけで仕事から帰ると、軽く何か食べたりコンビニで東スポ買ったりした後は仮眠タイムとなっております。いつもは翌日のことを一応考えて1〜2時間くらいでなんとか起きて晩ゴハンにしたり風呂入ったり更新したりなのですが、明日は休みだということで「寝たいだけ寝てみよう」と考えまして、ついさっき起きました(苦笑)。