やったぜシオノギ製薬(違)

きくちPの音組収録日記
ミュージックフェアキタ━从・ゥ・从リl|*´∀`l|ノソ^ o゚)州´・ v ・)リ ・―・リ(o・v・)ノk|‘−‘)━!!!

とりあぇず、
℃-ute、と、谷村奈南ちゃん、の、収録が終わりました。
知らなかったですけど、
℃-ute、は、去年の「『MUSIC FAIR』アイドル祭」?のとき
来てたそぅですけど、、
ゲストとしての出演は、もちろん!はじめて。
写メは、スタジオ前室で、プレィバックを見ている7人。
中2から高2、だっけ?
いちばん上のコは久住小春ちゃんの1コ上↑

あー、そりゃ知らなかったかもねぇ・・・。ま、この機会に覚えといて損はないぞきくち(←NSD)。それからは最年少は中1だからな。
17日放送ならリアルタイムで見られるな、起きてれば(苦笑)。実は通常スタイルのミュージックフェアを見るのはたぶん初めてですが、ま、この機会に見といて損はないと思うので、とにかく楽しみ楽しみ。