本日の仕事更新


ひたすら寝たせいでかえって身体の弱い部分に疲れの残りがたまったのか昨日あたりから腰が痛んでまして、たとえば今日休んだとしても病院が開いてないからどうにもならないなー、なんてことを考えてましたがなんとかセーフ。


カラッとした気持ちのいい晴天で、もしかしたらこの連休中で一番の行楽日和だったんじゃないでしょうか。そんな日に仕事だなんて(泣)。
土・日・月と動かしてただけあって、仕事場に入ってみたら洗うアルミ板はだいたい2日分、ゴミは3日分('A`)。もうちょっとなんとかならなかったもんかと思いましたが、ギリギリの人数でやってたからしかたないね。


そんなこんなでいちいち仕事のタイミングが悪く、お昼食べようかと思ったら機械の作業終了が立て続けでようやく時間取れたのが15時。昼休みなんだか午後休憩なんだかわかったもんじゃない(苦笑)。
で、仕事に戻ってゴミの片付けを終わったところでまた作業終了ラッシュで、またそんな時に限って材料が切れて補充だわエラーは出るわで時間になっても終わらない終わらない。休み明けでいきなり1時間半延長ってのはハードでした。さすがに帰ってから夕食まで寝ましたわ。


久しぶりにバンド巻いて痛み止め飲んだのが効いたのか腰もなんとかもちました。明日早く帰れたら病院行って注射でも打ってもらいます。