℃-uteDVDマガジンVol.5

ネタバレありまくり。
(一部訂正)








ネタバレ注意!
ネタバレ注意!
ネタバレ注意!









  • 第2回℃-ute卓球部卓球大会 2008年度部長決定戦!〜前半〜

なっきぃが主役だ!!!!!!!
前回の卓球対決(Vol.4参照。持ってるけど見てないことは内緒だw)で惜しくも敗れ副部長に甘んじたなっきぃが、猛特訓を重ねた末にリベンジを期して卓球大会を開催。果たしてなっきぃは部長になれるのか!?

  • それいけ!キューティーレンジャー 第一話「桃子の小指が危ない!」

なんとなくあの『サイボーグしばた』シリーズを思わせるミニドラマ。
まぁ内容はサブタイトル通りですが、メンバーに因んだ小ネタが随所に織り込まれています。これ楽しいよ。

℃-ute得意のぐだぐだトーク。どこかで見たような箱から引いたお題に合わせて語ります。
なっきぃの「得意な教科」が意外。ちなみに僕は苦手です。

  • 第2回℃-ute卓球部卓球大会 2008年度部長決定戦!〜後半〜

いよいよ部長が決定。2008年度の部長・副部長の座につくのは誰か。
この対決は見逃せない!

  • それいけ!キューティーレンジャー 第二話「まあさすが!」

茉麻を襲う全身タイツの怪しい人影。一人は小指が立ってるぞ!w
キューティーレンジャー出動だ!
ブルーとイエロー(アオとキ、といった方が元ネタに忠実)がなぞなぞしてるとか、そんなネタ入れても若い人は気づかないって(笑)。若くなくてもマニアじゃないと無理。そういえばOPのタイトルロゴにもゴ○ンジャーネタがありますね。細かすぎ(笑)。
「まあさ」「すが」で二人ゲストかと思ったら違いました。予想が当たるツキは昨日だけか(苦笑)。予想と違う人がこっそり出てて、一応二人出たということで的中。

途中からなんかイイハナシになっていきます。ちょっと感動するよ。


これまた繰り返し見ちゃいそうなよいDVDでございます。名古屋、大阪、あるいは通販でぜひ。